故ノ葉

忍たま乱太郎斎藤タカ丸×久々知兵助コスプレ写真集告知サイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

挨拶日記書いて無くてすいません^^今回タカくくROMを発行することになりました!!タカ丸担当のいちはです。

実はこのサイトを立ち上げる1年以上前から久々知の杏華と出そうと話していたのですが、お互い機械音痴すぎてブログが立ち上げることができずにいましたwww

ゆっくりペースではありますが頑張って行きたいと思います!!!!

aaaa.jpg

最後にカイブの使いまわしですがこないだの雪ロケの写真!
もうすぐ春なので桜とともに撮りたいですね(*^。^*)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takakuku877102.blog.fc2.com/tb.php/5-2d1a4344

