故ノ葉

忍たま乱太郎斎藤タカ丸×久々知兵助コスプレ写真集告知サイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、食満伊のニナさんと楓さんにご一緒させていただいて地元の山で雪ロケしてきました^^


DSC_1027.jpg


いや、もう・・・寒かったですね(笑)
今年初めて雪ロケをやったのですが、こんなに寒いものだとは思ってもなかったです。
忍者服で地味に肌出てるから当たり前なんですけどね><


DSC_1037.jpg

あまりの寒さに撮影中いちはにずっとくっついてました^^


今年最後の雪だと思っていたので、粉雪がパラついてくれて嬉しかったんですが、また寒波が到来したようで今日も吹雪いてました( ´ ▽ ` )
いつになったら春が来るんですかね。早く桜の撮影がしたいです。

IMG_0617.jpg


2/24十忍十色難波の段でフライヤーを配布することになりました。
サークル名「デジャビュ!!」
NO,「J47」
今回はタカくくサークルとしてではなく、杏華の同人サークルに一緒に置く形になりますが、いちはと二人でサークルにいますので、ぜひお気軽にお声をかけていただければ幸いです^^

そして、ありがたいことに、友人のサークルにもフライヤーを置かせていただけることになりました!!
サークル名「藤花」様
NO,「F43」

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )








それでは十色当日はよろしくお願いします。





